Ball Parkに住むウサギ

野球ブログです♪
Posted by


Posted by   9 comments

手帳

毎年この季節になると購入するもの

<手帳>

最近はスケジュール管理や日々の出来事なども
パソコンや携帯に入れている人が多いと思いますが
私は手帳派です。

それほどスケジュールに左右されることがない生活なのも理由の一つですが
その日あった出来事などを日記代わりに書き留めておいたり
少し大きな買い物をした時の感想などもメモしたり

手軽で身近なのはやはり手帳かなと思っています。

もう長い間、同じシステムのものを使っているので
あの時はどうだったかなぁと探すのも簡単。
何年か前の小さな出来事
心の移ろいなども思い出すと懐かしいですね。

日記ともどこか違う
自分の生きてきた記録

デジタル全盛の時代だけど
手書きした自分自身の文字で記されているいろんなこと

誰にも見られたくないから
やっぱり日記なのかな・・

毎年、違う色にしていて
少し迷ったけれど黄色に決めました。

古代色風に言えば、<山吹色>
2007年にこの色を選んだ時
いいことがいっぱいありました。
来年はその幸せをもう一度~

頑張れ、ジャイアンツ!

2011-10-05  14:04:12




Krav Bunny Photo by Inertia Creeps
Category :
