Ball Parkに住むウサギ

野球ブログです♪
Posted by


Posted by   0 comments

皆様へ

この記事のタイトルを見て

「やっぱりそうか」と感じて下さった方もいらっしゃるかもしれませんね。


過去には月に帰ったり、南の島へ旅したり

何度も読者の方にご心配をおかけしてきましたが

今回は少し長期休暇をいただき

ブログをお休みしようと思います。


2012年プロ野球ペナントレース
もうすぐ開幕だというのに
全くと言っていいほどモチベーションが上がってきません。

ブログ記事を更新する意欲も湧かず・・

どうしてしまったのかと自分自身に問いかける日々です。

せめて週に一度は新しい記事を書こうと思うのに書けません。


こんなブログでも毎日訪問して下さる方や
拙い記事にもそっと拍手して下さる方がいらっしゃることに
本当に申し訳ない気持ちになってしまいます。


大したブログでもないのに
偉そうに休むとか辞めるとか言うのもどうかな、と考えましたが
何も言わずに記事を書かないでいるよりは
ちゃんとご報告した方がいいと思いましたので
しばらくお休みすることをお知らせ致します。

開幕を過ぎ
四月、桜満開の頃
あるいは
陽光きらめき風薫る五月

また自分の気持ちも盛り上がってきましたら
再開できるかもしれません。

もちろん、その間も
大好きなジャイアンツと
大、大、大好きな高橋由伸を
しっかりと応援していくことにちっとも変わりはありません!

また会える日まで
しばらくのあいだ、さようなら。

Ball Parkに住むウサギ  <薫>


2012年3月12日  00:00


拍手コメントへのお返事は、Read moreよりさせていただきます。
