Ball Parkに住むウサギ

野球ブログです♪
Posted by

スポンサーサイト

Posted by   25 comments   0 trackback

感謝

2011年12月28日

今年もいよいよあと三日となりました。

一年間
たくさんの方がブログを訪問して下さり
毎回温かいコメントもいただき
感謝の気持ちでいっぱいです。


家族、友人、仲間たち

たとえ一期一会の出会いであっても
ひとときを共に過ごし触れ合ったあの人この人

そしてもちろん
このブログを通して知ることのできた皆様との楽しい語らい

温かい人と人との絆やふれあいを
今年ほど大切に思った年はありません。

3月11日
未曾有の大震災・・・

プロ野球の開幕も紆余曲折を経て
ジャイアンツのオープニングゲームは
本拠地東京ドームからはるか西、山口県宇部市で行われました。
順調なスタートを切ったかに見えましたがその後は低迷
10月31日
CSファイナルステージ進出ならず神宮球場ですべての戦いを終えました。

私が選ぶ今シーズンのベストゲームは
10月12日・阪神戦(東京ドーム)
エース内海哲也が力投10回を投げ抜き
その姿に燃え高橋由伸がサヨナラ3ランで決めたあの試合です。
その時の記事はコチラから

来季に向けて大型補強を敢行したジャイアンツ
勝って当たり前と言われますが
何が起こるか予測がつかないのが野球というスポーツ
心に残るゲームがたくさん観られることを楽しみにしています。


夏にはブログの中で一生懸命応援してきた
ビーチフットボールチーム・横浜アンナミラーズの熱き戦いがありました。
BPを訪問して下さる皆さんと一緒に応援できたことも楽しい想い出です。
インターネット上という特殊な環境下ではあっても
「心と心は通じ合う」のだ、と強く感じました。
「最後の挑戦・最終章」はコチラから


同じく7月
女子サッカーW杯がドイツで開催され
なでしこジャパンに感動を与えてもらったことも忘れられません。
真夜中の決勝戦
感動の表彰式
夜空から金色に輝く無数のキラキラ星が
澤キャプテン、宮間、鮫島、岩清水、川澄、丸山、ファインセーブ・海堀、リトルマナ
みんなの肩に降り注いだあの光景を今でもはっきりと思い出すことができます。
とても可愛かった“ハワイさん”こと川上直子さんの絶叫
ちょっとユニークなオシャレを見るのが楽しみだった大竹七未さん
解説者お二人の声や姿も私の中ではハナマルです。
「なでしこ達の煌き」コチラから


9月には楽しみにしていたラグビーのW杯がニュージーランドで行われました。
勝ってほしいチームはひとつも勝てなかったけど
初めて見た世界の技術・迫力
ラグビーの魅力をまた一段と高いレベルで教えてもらったような気がします。
「ラグビーW杯を観て」はコチラから


オマケ
ブログもいつも真面目なばかりでは面白くないかなと思って
新たに恋愛小説・・
じゃなかった野球小説にも挑戦しました。
身内の読者さま総出演の大河ドラマとなっており
皆さまからもご好評をいただきましたが
平塚球場での初の対外試合
4回表を終了したところでパタッと中断中。
年明け、近日中に再開予定です。(多分)
Rabbitsの船出はコチラから



生きていること

笑顔でいられることに感謝して

2012年も

ジャイアンツを、ラグビーを、サッカーを

明るく楽しく語っていけたら幸せです。


そして

たまには『海風に吹かれて~湘南・海風Rabbits』も書こうかなと思っています。


<うさぎ年にV>という願い叶わず
卯年に勝ったのはドラゴンズ
だとしたら
辰年の優勝は?

法則からいけば
ジャイアンツであることは疑いようがありませんね!

あの選手、この選手
たくさんのG戦士たちが躍動し
チームが頂点に輝く2012年となりますように。

頑張れ、ヨシノブ!

皆様、どうぞよいお年をお迎え下さいね。


一年間、本当に本当にありがとうございました。
<Ball Parkに住むウサギ>  薫


P.S.
2012年になりましたら
Read moreを開いてお読み下さいませ。
image.jpg


一年を締めくくる感謝の言葉と
新年のご挨拶を
同時に書いてしまうといういい加減な管理人でございます。
あきれられた方も多いかと思いますがお許し下さいませ。

今回の記事番号
ちょうど100回目となりました。
FC2ブログは下書きしたまま置いておいたり、公開しないまま削除したりしても
すべての記事に番号が振られてしまうので実際はこれよりももっと少なめですが
本日区切りの100番となりました。


100回目で感謝の言葉を書き綴り
新年最初のご挨拶を101回目とすれば清々しく気持ちの良いものを
相変わらずの手抜きです。

新しい年が

被災地の皆様
世界中で困難に立ち向かう人々


ブログを訪問して下さる野球、ラグビー、サッカーファンの皆様
そして、BPのお友だちの皆様にとっても

健康で元気で幸せな

明るい光の見える年となりますようお祈りしています。

2012年もどうぞよろしくお願い致します。<薫>
Category :

Comment

虎ぞう says... "もう見てしまったで!"
「年が明けてから読んでくれ」って言われたら
今すぐ読みたくなるのが人情というもの!
それにコメント欄を開けたら
見えてしまう仕組みやし(笑)

冗談言うてる場合じゃないね、
こちらこそ薫さんに感謝せなあかんね。

いつも素晴らしいブログ記事を読ませてもらってありがとうございます。
まるで家族のように接してもらったことも今までにこんなことはなかったので
毎回コメントを入れるのが楽しみでした。
薫さんからの返信がまた素晴らしく、いつも心が込めてありついつい何度も読み返してしまってました。
自分の知らないラグビーのことも今では何となく分かったような気にもなれてます。

海風ラビッツにも参加させてもらって楽しい思いもさせてもらいました!
次回を首を長くして待ってるのに一向に更新されないのがちょっと不満(笑)

来年もこんなアホなやつやけど、どうか飽きずにお付き合い願います。
BPのみなさんにもどうぞよろしくお願い致します。

それでは薫さんも良いお年を!
新年の挨拶は、一応見なかったことにしてまた来ます(笑)
2011.12.28 URL | #- [edit]
りんご says... "りんごはミタ!"
私もついつい禁断の扉を開けてしまいました!
ってか、見るでしょ普通(笑)

薫さん
あらためまして今年1年お世話になりました。
今年は私も個人的にいろいろありましたが、薫さんに励ましていただいたことですごく気持ちが楽になれました。
あの時は本当にありがとうございました。
優しい薫さんの一言にホロリとしたことも昨日のようです。

いつも憎まれ口っぽくコメントしてるけどほんとは薫さんや先生やBPに来られている皆さんのことが大好きで
ここに来るといつも自分の家にもどったような気がしてホッと安心できる場所でした。

ブログを書いていくことってすごく大変な時もあると思うけど、これからも薫さんのペースで更新を続けてほしいです。
BPFの皆さんともずっと楽しくおしゃべりしていたいと思います。
来年もどうぞよろしくお願い致します!
2011.12.28 URL | #- [edit]
ノックオン says... "有り難うございました。"
薫さん
今年も楽しいブログをほんとに有り難う。

天理大の国立行きに皆さんからお祝いの言葉までいただき感激しております。
薫さんのブログにコメントを入れるようになってからもうどのくらい経つかなあ
ラグビーの記事もいまやしどろもどろなんて言ったら失礼どころか
こちらが恥ずかしくなるぐらいの上達ぶりですよ!
NZのW杯の記事も本当によく書けていてすばらしかったです。

それと横浜アンナミラーズの主務様へのメッセージも!
こんな素晴らしいメッセージをもらえた先生が僕はすごく羨ましかったですよ。

野球もラグビーもサッカーもどんな記事を書かせても読み手に訴えかけるものがありますね。
恋愛小説(ですよね?笑)の方も楽しみにしていますよ。

それから、クボタのことは説明不足でしたね。
でもまだチャンスはあるんですよ。
この前の試合に負けてしまって厳しいのは厳しいけどまだ理道君達(幼馴染の井上君なんかも一緒です、来季はミニ天理という感じになりそうです)をトップリーグで迎えられるチャンスも残ってます。
もっとも、理道君達の力で昇格っていうのもそれはそれでいいかなとも思います。
いずれにしても期待しています。

薫さん、BPFの皆さん
来年もどうぞよろしくお願い致します。
例のもの、僕も見ました(笑)
2011.12.28 URL | #- [edit]
- says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.12.28 | # [edit]
Ray says... ""
こんばんは~
やっぱりみんな見てしまっているのね(^^)
私も見てしまいました!

薫さん、BPの皆さん、
1年間どうもありがとうございました。
特に3月の地震のあと、
ここの皆さんに元気をもらったことを忘れません。
来年が皆様にとって素晴らしい1年になりますように。
そしてジャイアンツも日本一になれますように~
2011.12.28 URL | #HCI4rwHI [edit]
しずく says... "ありがとうございました"
今年は、薫さんと交流することができて
本当にうれしかったです。
BPの皆様も、ありがとうございました。

野球、ラグビー、サッカー…
スポーツと言えばほぼ野球中心で、ほかの分野はほんの少しわかる程度でしたが
どんなスポーツにも、真剣な姿があり、感動があることも
ここで改めて教えていただいたような気がします。
言い過ぎではなく、私の人生観にもまた刺激を与えてくださったかも。

今年は本当に、忘れられない年になりました。
あの震災の後は、書いていらっしゃる通りで
ここで振り返り、大変でしたが新たな出会いもあって
すごく中身の濃い1年だったように思います。
人と人とのつながりが、これほどありがたく感じたこともなかったかもしれません。

思い切ってコメントし、温かく迎えてくださり、BPにも加えていただいて本当に感謝です。
本文も、コメントへのお返事も優しくてここに来るのがとても楽しみです。

来年も楽しみにしていますね。
年が明けたら、また、ごあいさつに参ります(笑)

今年、薫さんとBPの皆様に出会えてよかったです。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
2011.12.28 URL | #/.OuxNPQ [edit]
says... "虎ぞうさんへ"
v-22 虎ぞうさん

ウフフ~ほんとですね。
見るなと言われても、開いてしまいますもんね(笑)

虎ぞうさんからこんな真面目なコメントをいただくと
なんとお返事してよいのやら恥ずかしくなってしまいますねぇ~

虎ぞうにはいつもどんな記事にも当たり前のようにコメントを入れていただき
本当に「虎ぞう」と目に入ってくるのが自然で
ときどきお名前がないと、どうされたんだろうと心配でしたよ。
ずっとブログを温かく見守ってくださり本当にありがとうございました。

そうですよ~
見なかったことにして新年のご挨拶はまた来年に!
良いお年をお迎え下さいね。<薫>
2011.12.28 URL | #IYvIGV4s [edit]
says... "りんごさんへ"
v-22 りんごちゃん

そっか、やっぱり「ミタ」のね~(笑)

りんごちゃん、一年間ほんとにありがとう!
いつも明るくて可愛いコメント、すごく楽しかったです。

りんごちゃん自身も今年は大変だったよね。
あの時は当たり前だけど本当に元気がなくて
どんなふうに声をかけていいか分からなかったけど
こうしてまた明るくお話できるようになってよかったなぁと思います。

BPを自分のお家のように思ってくれてるなんて嬉しいな~
先生も皆さんも本当に優しいものね。
ここだけの話、どうやら二人そろって落第・留年みたいよ。
来年は卒業できるようにがんばろうね!

そしてまた楽しくおしゃべりしようね。
風邪引かないようにして、楽しいお正月にしてねv-410<薫>
2011.12.28 URL | #IYvIGV4s [edit]
says... "ノックオンさんへ"
v-22 ノックオンさん

いつも楽しいラグビーの話題、本当にありがとうございました。
皆さんからのお祝いも嬉しかったですよね~
天理の強さは今年こそ本物だなぁと思います。
理道クンの能力の高さはハンパないですね、国立の舞台でも活躍してくれますよ絶対に!

クボタはてっきりトップリーグだと思ってました。
降格中だったんですね。
仰ってるように考えようによっては今上がるよりも理道クンたちが
自分達の力で、というのもいいのかもしれませんね。
でもトップリーグじゃないとテレビ中継がないからそれは残念ですよね。

ビーチフットボールの記事もメッセージもそんなふうに感じていただけて嬉しいです。
ノックオンさんも年末大奉仕でメチャメチャ褒めまくりですね(笑)

恋愛小説じゃないって言ってるのに!
もうね、ノックオンさんノーヒットにしちゃいますよ(笑)

例のものはすでに確認済みですね。
そういうことですので、来年もどうぞよろしくお願い致します。<薫>
2011.12.28 URL | #IYvIGV4s [edit]
says... "Rayさんへ"
v-22 Rayさん

やっぱりね、見ますよね~(笑)
もっと隠せるような仕組みってないんでしょうかね?
カウントダウンで年が明けた瞬間に見ることが出来るみたいなのがあればヨカッタナァ~

Rayさんにはブログを始めた頃
心細かった時にいつも明るくコメントしてもらって
本当に勇気付けられ励まされました。
あの時があったから今こうやって細々とでも続けられているのかなって思います。

いつも素敵なお写真を見せていただけてることにも感謝の気持ちです。

震災の時にはそれぞれが大変な時を過ごされ
首都圏や関東にお住まいの方は特にそうだったと思います。
電力の問題、東京のネオンも一時は消えていましたよね。
Rayさんも余震におびえる毎日でしたね。
いつだったか、大きな余震の時に会社の机の下に潜り込んだRayさんが
その時の様子を話されていたことを思い出します。
みんなで心配したけど、よかったねって言えて安心しました。
人間が本当に生きるか死ぬかという恐さを体験するなんて
今の世の中で、一生のうちにそう何度もあるものではないけど
3月11日の首都圏での帰宅難民になってしまった方たちの様子や
さまざまなことが思い出されてきて・・・今でも胸が詰まる想いです。

新しい年が少しでも明るくなって、みんなに笑顔が戻ってくるようにお祈りしたいですね。

Rayさんも健康で元気で、Rayさんワールド全開の素敵なお写真たくさん見せて下さいね。
こちらこそ来年もどうぞよろしくお願い致します。v-410<薫>
2011.12.29 URL | #IYvIGV4s [edit]
says... "しずくさんへ"
v-22 しずくさん

私も同じです!
しずくさんとこうして親しく交流させていただいて本当に嬉しかったです。
ありがとうございましたv-410

私も野球以外は全然詳しくなくて
こうしてブログに書いていること自体が恥ずかしいくらいですが
自分の見たまま思ったままの感想を書かせていただいてます。

しずくさんが仰るように
どんなスポーツにも真剣な姿があり、それぞれに感動がありますよね。
私のブログで
もしもそんなふうに感じていただけたのでしたらこんなに嬉しいことはありません。

しずくさんはいつもとても穏やかで優しくて
偏らない考え方をされる方だなぁと思っています。
オーダーで紹介しました通りの素敵な『マザーパールしずくさん』です。

人と人との出会いやつながり、絆というものを改めて感じた一年でしたね。
とてつもない大きな哀しい出来事のあった年
今、こうして出会いやつながりに感謝できる私たちは幸せですね。
まだまだ辛い中、頑張っておられる方々にも暖かい春が少しでも早く来るように祈りたいです。

いつも温かく優しいコメント、本当にありがとうございます。
こちらこそ来年もまたよろしくお願い致しますね。
一応アレは見たけどご挨拶は来年・・ということでv-410<薫>
2011.12.29 URL | #IYvIGV4s [edit]
美樹 says... "私からも感謝です。"
薫さん

思い切って薫さんのブログにコメントさせていただき、こうして書き込みするようになって
薫さんからもいつも丁寧なコメ返があり、皆さんも言われているけど
薫さんのお返事はとても温かく心がこもっていて毎回何度も読み返してしまってました。

記事の本文も毎回素晴らしく
さりげなく書かれているようでも、ひと言ひと言がよく考えられていて
まるでプロのライターが書く文章のようだと思いながら読みました。

内容も薫さんの人柄や性格の良さが感じられて
読んだ後に気持ちのよさが残るのも薫さんの人徳かなぁと思います。

由伸が好きだという大きな共通点がありこちらにお邪魔するきっかけでしたが
今では野球だけではなくラグビーやビーチフットボールやサッカーにも
なんとなくではありますが興味を持つようになりまだ試合を熱心に見るところまではいきませんが
ニュースで流れたりするとしっかり注目している自分がいたりします。

海風Rabbitsにも参加させてもらい、レギュラーとして出させてもらえたことも嬉しかったです。
早めに応募しといてよかったです!
皆さんと同じく次回を楽しみに待っていますがいつ頃になりそうですか?
あまりせかしてもよくないですが待ちくたびれてます(笑)

↓前回記事のコメントで大のヨシノブファンさんが書かれていたキャプテン薫が身体を張って守ったあの場面は私も由伸のあの時のプレーに重なりました。
その後のケガの状態はどうなんでしょうか。
他にも気になる場面がありほんとに楽しみにしてますので是非続編をお願いします!

それと、私も見てしまいましたが(笑)
新年はまた改めて来ますね。

2011.12.29 URL | #- [edit]
Ruglove2019 says... "心と心は通じ合う"
思っているコトをすべて書こうとすると「○○さんへのラブレター」になってしまいそうなので、ここは校長の威厳を保ちつつ、サラっと。

今年の夏は薫さんとBPFのみなさんのおかげで、忘れられない最高の夏になりました。
弱気になりそうなときも、薫さんの応援メッセージやみなさんのコメントに励まされました。
最後の夏(・・・かどうかは、あやしいですが)、本当にありがとうございました。

2012年の元旦、Read Moreを開いて、
いい加減な管理人の新年の挨拶を見るのが楽しみです。
ひで says... "新たなシーズンのはじまり"
 薫さんはCLUB G-Poに入っていますか?
先日届いた会報「Gfan」№6、表紙をめくると由伸選手の写真に
タイトルに記入した題名の後に、次の様に綴られていました。

2011年10月31日神宮球場
クライマックスシリーズ1stステージ第3戦
9回表高橋由伸選手の三振で、
ジャイアンツの2011シーズンは幕を閉じた。
今季は希に見る長いシーズンとなり、
G戦士たちには体をじっくり癒してほしい。
しかし、この瞬間から来季へのスタートも切られている。
若手にも無限のチャンスがある。

 薫さんもそうであると思いますが、10月31日が
ある意味大晦日でもありました。

 また逆に、3日後に新年を迎えますが、私にとって
公式戦開幕の日も、元日である様なものです。
それが来年は3月30日、東京ドームであります。
毎年Aクラス入りを果たしていれば、ドームでの
開幕は揺るがないものですが、それは今年は宇部での
開幕となり、忘れられない1年になりました。

 私がこちらに初めてお邪魔したのは、7月10日の事です。
それから5ヶ月半という、他の方に比べたら短い期間でしたが、
お世話になりました。Ball Parkの皆様、と言いたいところ
ですが、あまり他の方との関わりがありませんでしたので、
それを言うのも、おこがましいと思ってしまいます。

 薫さん、このコメントを目にした皆様、どうぞ良い年を
お迎えください。そしてより一層、飛躍の年になるように
お祈り致しております。
2011.12.29 URL | #mQop/nM. [edit]
says... "美樹さんへ"
v-22 美樹さん

美樹さんに一言申し上げます。

はっきり言って、「褒めすぎ」です!(笑)

でも書いて下さったことすべて嬉しかったですよ。
ありがとうございますv-410

「読んだ後に気持ちの良さが残る」って言ってもらえたことが特に嬉しかったです。
(もちろん人徳の部分は外して)
ブログを書いていて、読んだ後にそんなふうに感じてもらえるなんて本当に嬉しいな。

野球以外のことを書いている文章にも目を留めてもらって
興味まで持ってもらえたことも
いつも書いていて
押し付けがましくなっていなければいいなと思っていたので別の意味で嬉しいです。

薫のあのプレーを由伸に重ねて読んで下さったんですね。
由伸ファンなら誰もがピンとくるだろうなと思って書きました。
新年の第一回目は、Rabbitsでいく予定です。

美樹さんも見ちゃったんですね~
困りましたねぇ、みなさん我慢が足りませんね(笑)
ということでご挨拶はまた来年に。
高橋由伸の頑張る姿、しっかり応援していきましょうねv-353
2011.12.29 URL | #IYvIGV4s [edit]
元サッカー小僧 says... "ウサギ年も後少し"
某校長先生のお陰様で
頑張り屋さんのあの子達を
心から応援してもらえる被験者を
はてな以外で1名確保できたのは
何ものにも変えがたいと言えば大げさですが
僕にとってはかなり大きな収穫でした。
とりわけ女子サッカーと言う
本当にマジで去年の夏前までは
ドマイナーな競技の為に
身を削ってアピールしてくれ続けた
ハワイさんとなみ姉ちゃんの苦労も報われるなぁ。
来年はロンドンでもう一度キレイなメダルを獲れるよう
またまたご声援の程宜しくお願いします。
男前なジャックバウアーさんも
大活躍できたるよう祈っております。
薫 says... "Ruglove2019さんへ"
v-22 先生へ

本当に今年の夏のことは忘れられません。

今は真冬で北風が吹いているけど
7月の末
湘南の海風が強く吹く中
あの平塚の熱い砂の上で
あんなに懸命に戦ったアンナミラーズのこと
ずっと忘れません。

本当に・・「心と心は通じ合う」ものですね
素敵な想い出をありがとうございますv-485
(ラブレターが読めなくて、とても残念です!)

今年一年間、
拙いラグビー記事にいつも温かくコメントして下さりとっても嬉しかったです。
来年はもう少し上達できるよう頑張りますので見放さないで下さいね♪

管理人が「いい加減」だということをどうしてご存知なのですか?
見たくせに見てないふりをするのはやめましょうv-364

2012年もどうぞよろしくお願い致します。
よいお年をお迎え下さいませネ♪<薫>
2011.12.29 URL | #IYvIGV4s [edit]
薫 says... "ひでさんへ"
v-22 ひでさん

「10月31日の神宮球場、高橋由伸の三振でジャイアンツの戦いがすべて終わった。」
最初に書いた時、今回の記事にこの一文がありました。
でも眺めていたら
悔しさがこみ上げてきたのでこの一行だけ消しました。
もうすでに敗色濃厚の場面だったけど、
最後のバッターにだけはなってほしくないと願いながらの打席でした。

チームにとってもヨシノブにとっても悔しい悔しい一年だったけど
来年こそはその悔しさを晴らせるシーズンにしてほしいです。

今はG-Poには入ってないんですよ、しばらく東京ドームにも行けていません。
まだ先だけど・・引退ゲームの時は自分の目に焼き付けようと思っています。

ひでさんとはつゆちゃんのところでもお話していましたので
短いという感覚はないのですよ。
未だに“甘酒”をご馳走してもらっていないこと、覚えてます(笑)

ひでさんもどうぞ健康で明るい一年にして下さいね。
そしてジャイアンツの応援も
ひでさんらしく現地生観戦、いっぱい出来ますように!<薫>
2011.12.29 URL | #IYvIGV4s [edit]
薫 says... "元サッカー小僧さんへ"
v-22 元サッカー小僧さん

一躍ヒロインになったかのような彼女たちだけど
そんなことはなくて
もう何十年も前から、
なでしこの先輩達がひたむきに種をまき水をやり芽生えさせたものが
今ようやく実をつけ花を咲かせたのですよね。

これで終わりにせず
その実や種がまた新しい花を咲かせてくれるようロンドンでも頑張ってほしいですね。
ドイツでのなでしこたちの煌きは本当にステキでしたv-353

もちろん私もロンドンの彼女たちの頑張りをしっかり応援しますよ。
その代わりと言ってはなんですが
男前の24番の打席を目にしたら
相手がどこのチームだろうと(たとえデッカイドーのチームだろうが)
死に物狂いの応援をよろしくお願い致します~v-530<薫>
2011.12.30 URL | #IYvIGV4s [edit]
- says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.12.30 | # [edit]
says... "tuyuli6さんへ"
v-300 つゆちゃんへ

コメント、嬉しく読みました。
ありがとねv-290

ブログを書いている者として
毎日、当たり前のように記事を書いて更新するということが
どんなに大変なことかよく分かるつもりです。

つゆちゃん、前によく言ってたよね。
「継続は力なり」って。
その初心を忘れず、選手一人一人への応援も読者の方に媚びることなく
自分の気持ちを素直に文章にしているところが素晴らしいと思っています。

お仕事と家庭の両立、
毎日のブログ更新、
いくらつゆちゃんが健康には自信を持ってるとはいえ大変なこと。

お正月はのんびりゆっくり、しっかり休養を取って下さいね。
2012年もつゆちゃんの「ステキなジャイアンツ記事」を楽しみにしています。

“Read more”は読んでないのね~
「承知しました!」
業務命令をちゃんと守ってくれてありがとう(笑)
私も来年の挨拶はまたいきますね~
楽しいお正月を過ごして下さい、
よいお年を迎えてねv-341<薫>
2011.12.30 URL | #IYvIGV4s [edit]
- says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.01.01 | # [edit]
ひで says... "新年おめでとうございます。"
 Read more、いつ読んだか、あえて申し上げません。
薫様、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

 あいにくの雲空で、昇ったばかりの日の出を拝む事は
叶いませんでしたが、風もなく、静かな元日を過ごす事が
出来ました。甘酒を呑む事も出来ました。それから親戚で
美味しい日本酒も少々・・・。

 昨年末は、薫さんに悲しい思いを蘇らせてしまい、
申し訳ありませんでした。

 薫さんの今年1年のご健勝と、由伸選手の活躍を
お祈りししています。

 私の今年の目標は、KARAのコンサートに行く事です。
果たして有言実行となりますか、乞うご期待です。
2012.01.02 URL | #mQop/nM. [edit]
says... "ひでさんへ"
v-315 ひでさん

明けましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願い致します。

Read moreは
もちろん新しい年になってから読んで下さったことと確信しております(笑)
おだやかな元日でしたね。
私も甘酒、しっかりいただきましたよ~美味しかったですv-290

由伸の最後の打席は事実ですから仕方がありません
悔しさを糧として今シーズンの力に変えてほしいです!

ひでさんがKARAのコンサートに行けること
ジャイアンツのVが実現すること、叶いますようにv-410
2012.01.02 URL | #IYvIGV4s [edit]
- says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.02.13 | # [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://rgurraickeo.blog59.fc2.com/tb.php/100-8f2dc4fe
