Ball Parkに住むウサギ

野球ブログです♪
Posted by

スポンサーサイト

Posted by   0 comments

お知らせ

日付変わって
本日2月8日は大安吉日

しかも“full moon”
満月でございます。

ウサギが活動再開するにはこれ以上ないお日柄ですね~

ということでちょこっと更新です。

ブログについて、今感じていることを素直に書きますね。

それほどムラのある性格ではないと自分のことを思っているのですが
ことブログに関しては
この2年間・・すごく書きたかったりそうでもなかったりが交互に訪れます。

少しお休みした後はまた更新意欲も沸々と湧いてきて
「ヨシッ!頑張ろう~」という気持ちにもなれていたのですが
今年に入ってから
どうもそんなワクワク感が心の中を充分に満たしてくれません。

うん、でもまぁオフの間は仕方ないよね~な感じでいました。

2月1日、いよいよキャンプイン
「さぁ、これから野球が始まるぞ!」と気合を入れる日々ですが
ブログに書くという行為に対しては全くと言っていいほどテンションが上がりません。

もちろん、宮崎のジャイアンツナインの様子
各地から届く他球団の動向など
例年と変わりなく、キャッキャ、キャッキャと楽しんでいますよ~
アノ選手、コノ選手、気になる選手もいっぱいです!

でも、ブログ・・・書けていません。


いろいろ考えましたが
とりあえず、更新意欲のない人間が二つもブログを書くなんて所詮無理ということで
はてなブログで書いている「ウサギの隠れ家」は休止することにしました。

「Ball Park」の方は何か書きたいなと感じた時にショートバージョンで
内容も何てことないものになるかもしれないけど
やめないで続けていこうかなと思っています。

それでも
本当にやめてしまいたくなったら
その時にはまたお知らせしますね。


コメント欄に関しまして
いつも温かくコメントをいただいておきながら
大変勝手なお願いとなりますが
このような気持ちですので、しばらくはお休みさせていただきます。

これまでずっと応援して下さり毎回コメントをいただいていた読者の皆様
出来る範囲でご連絡させていただきましたので合わせてお読みいただければ嬉しいです。
今日ここに書きました理由が全てですので
このことに対してのお返事はお控え下さいませね。


2012年2月8日
わがままなウサギ・薫



Category :

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

