Ball Parkに住むウサギ

野球ブログです♪
Posted by

スポンサーサイト

Posted by   0 comments

ガラシャ@薫

宮崎サンマリンスタジアム (オープン戦 天候・晴れ)

巨人2ー5広島 
(7回表終了まで)


昨日、最後の追記で書きました通り
「2番」にボウカーが入るオーダーとなりました。

3番で出場予定の長野は腰の軽い張りにより欠場
長野もよく腰に張りが出るタイプですね、気をつけないと・・・。

今日はDHナシかなと思ったけど、DH制で9番に由伸!

1番 (遊) 坂本
2番 (左) ボウカー
3番 (右) 亀井
4番 (捕) 阿部
5番 (三) 村田
6番 (一) 小笠原
7番 (中) 大田
8番 (二) 藤村
9番 (指) 由伸
    (投) 東野

1回にいきなり2番ボウカーの右中間三塁打が飛び出し
村田のタイムリーで1点。

4回には村田が移籍第1号

村田は第3打席もライト前ヒットを放ち3打数3安打1ホームラン

ボウカーの第2打席はあわやHRかという大きな当りが風に戻されてのライトフライ
第3打席は併殺打に倒れたものの充分な働きをみせました。

あえて、難くせをつけるなら
ボウカーは左利きの選手なので
レフトを守る場合に逆モーションでの内野・本塁返球が多くなること。
これは右利きの右翼手も同じなんだけど
今日見たボウカーの守備はその辺りが少し気になりました。

外野手としての守備力はまだまだ多くを見ていないので何とも言えませんが
動きは悪くないと思います。
足はまずまずですね、三塁打にしたところも素晴らしかったし。
肩は強くないと見えました。
もしかしたら弱いのかも。

でも打つ方は今のところ結果が出ているし、いいものを出してますね。
これから相手も研究してくるだろうし
攻め方が厳しくなった時にどうなるか見守りたいです。

明日の一面はこの二人で決まり、なんだろうな。

新戦力が上々の滑り出し~

なんだかなぁ、ちっとも嬉しくない
まだ試合やってるのにPC開いてブログ記事書いてるし

開幕前にこんな気持ちになるのは久しぶり
ジャイアンツの選手が打っても嬉しくないなんて・・・


「あなたは本当にジャイアンツファンですか?」

もちろん、ジャイアンツファンですよ!
当たり前じゃないですか~

『Gの踏み絵』は死んでも踏みません!

決して自害も致しません!


散りぬべき時知りてこそ世の中の
花も花なれ 人も人なれ

ガラシャ@薫


意味不明・・もしかしたら壊れたかも(´;ω;`)

2月18日  14:55

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

