Ball Parkに住むウサギ

野球ブログです♪
Posted by

スポンサーサイト

Posted by   0 comments

今日の由伸

自打球を当て
2試合連続欠場中の由伸

今日は休日返上で練習をしたという記事がありました。



高橋由が休日返上で体を動かした。21日の練習試合で自打球を右脚に当て、打撃練習以外は別メニューでの調整が続いている。50メートル走やキャッチボールを行い「(きょうは)感じを確認するために来た。大丈夫だという感じ」と口にした。

 新外国人のボウカーが実戦で快音を連発するなど外野手争いは激しいが「それはそれ。僕は僕ですから」と焦りの色は見せなかった。



何とか大丈夫そうですね、ヨカッタ~!


拍手コメントより
ヨシノブファンの皆さんから私と一緒に心配して下さるメッセージをいただき
また、短信情報など詳しく教えて下さり本当にありがとうございます。

ボウカーが打ちまくる現状ですが
由伸自身が今日、はっきりと言っているように

「それはそれ、僕は僕ですから!」

この言葉がすべてですね。

もう何度も言ってきてるように

野球は何が起こるか分からないスポーツ

ましてプロ野球はペナントレース144試合を戦い抜かねばなりません。

まだ2月
これから本格的なオープン戦が始まり
さらには開幕

だけど開幕が全てじゃない

ジャイアンツのVの中で

高橋由伸の笑顔がそこにある2012年になりますように!

2月24日  15:25

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

