Ball Parkに住むウサギ

野球ブログです♪
Posted by

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by   12 comments   0 trackback

頑張れ~~~!!!

2011年10月12日
巨人ー阪神 (東京ドーム)
延長10回裏 サヨナラ3ラン


img_20111012210544564_7762728383733859459.jpg


頑張れ~ヨシノブ!
ずっと応援してるよ~~
ずっとずっと好きでいるからね~~~!!!

G20111013001811580_thum.jpg

Comment

りんご says... ""
頑張れ!
ヨシノブ!!
私も応援してるよ~
2012.04.15 URL | #- [edit]
美樹 says... ""
私も応援頑張ります!

少し前のインタビューで、ダメなときでも切り替えて次の試合に向かう気持ちが大事だと言っていました。

今日打てなかったことで、監督ももう我慢してくれないでしょうか?
明後日からの起用法が気になりますが前向きに頑張って欲しいです。
2012.04.15 URL | #- [edit]
says... "りんごさんへ"
v-22 りんごちゃん

ありがとう~~~~v-406
2012.04.15 URL | #IYvIGV4s [edit]
says... "美樹さんへ"
v-22 美樹さん

ありがとうございます!

うん、今日のことは切り替えて前を向いて欲しいと私も思います。

監督については次の記事に書きました。
由伸ファンの人にも監督ファンの人にも反発を買うかもしれないけど
今日の試合に感じたことを正直に書きました。
読んでみて下さいね。
2012.04.15 URL | #IYvIGV4s [edit]
ひで says... "嬉しかった~。"
 由伸ファンのみならず、巨人ファンなら誰でも覚えていると
思います、この試合の事・・・。

 どんな写真をUPしたのか、凄く気になっています。
2012.04.17 URL | #- [edit]
says... "ひでさんへ"
v-22 ひでさん

この試合は、去年の私のベストゲームでした。v-353

ひでさんはそれを現地でしっかりとご自分の目に焼き付けられたのですから
最高でしたね。v-354
たくさんのゲームを観戦されているひでさんにとっても
とりわけ想い出に残る素晴らしい試合だったことでしょうね。

この写真はその日のG公式からのものです。
(携帯からご覧になって画像が見られなかったのかな?)
PCに保存していました。
ホームベース上で待ち構えるGナインの笑顔も見えるようですね!v-315
2012.04.17 URL | #IYvIGV4s [edit]
静香 says... ""
薫さん
こちらからお邪魔します。

紹介されている画像、ひでさんと同じように私も見ることが出来ません。
PCから見ています。
どうしてなのかな?

薫さんの説明で想像はつくのですが見られなくて残念です。
このゲームは私も昨年のベストゲームでした。
ひでさんの仰るように由伸ファンのみならず、Gファンにとっても思い出に残るゲームだったと思います。
本当に最高でしたね!

昨日のスタメン落ちは予想していましたが、現実となるとやはり寂しいです。
でも代打で四球、しかも敬遠だったから貫禄は示せたのかなと思います。
今日はどうでしょうか、出られればいいのですが・・・。

大のヨシノブファンさん、お忙しそうですね。
今は我慢の時、明るく笑える日がきっと来ますので応援頑張りましょうね!
2012.04.18 URL | #- [edit]
says... "静香さんへ"
v-254 静香さん
こんにちは。

画像、見られないんですね。
ひでさんだけじゃなく静香さんもだとすると他の皆さんもそうなのかなぁ。
もしかすると見えてるのは私だけなのかもしれないですね(笑)

どうしてなのか・・この辺は機械に弱いので全く理解できません。
申し訳なかったです、ごめんなさいね。

去年のこのサヨナラHR、本当に最高でしたね。
みんなが記憶に残してくれるような素晴らしいホームランだったと思います。
今年もこんな感激が味わいたいといつも打席に立つ由伸を見つめています。

昨日スタメンから外れることは何となく予想できました。
今は打たなければ出られない立場に置かれてる選手ですから。
代打で出て凡退ではもっと辛かったけど四球で出塁できてよかったです。

大のヨシノブファンさんはお忙しく過ごされているようですが
応援はいつも通りに頑張っていらっしゃると思います。
本当に、今は我慢の時、打てる日が必ずきますから
ファンとしても少しでも由伸の力になれるように、応援力を届けてあげたいですね!v-410
2012.04.18 URL | #IYvIGV4s [edit]
ひで says... "見られました。"
 すみません、小心者なのでPCからも見えなかったと
言えなかったです。

 プロのカメラマン、良い仕事しますよね。球場にいても
他の人とは違い、GIANTSのポロシャツに下はユニフォームの
パンツをはいていますので、球団のカメラマンの人は、一目瞭然です。

 この試合終了後、左翼席の虎さんファンからは、メガホンなどが
グラウンドに投げ込まれていましたが、もっと凄かったのは、
2008年10月08日、試合に勝利してリーグ優勝へのマジック2が
点灯した試合、混戦状態から抜け出しました。この時投げ入れられた
メガホンは尋常では無かったです。由伸選手のHR同様に、
心に残る1戦です。
2012.04.20 URL | #- [edit]
says... "ひでさんへ"
v-411 ひでさん

見られましたか~~~
良かったです!v-426

ひでさん、小心者なんですか?(笑)

人間って誰でも小心な部分を持っていますよね。
大胆なばかりでは単に驕りがあるだけかもしれません。

勇気ある大胆さと、細やかで繊細な部分があるから
人は魅力的なのかもしれませんよv-353
ひでさんもきっとそんな素敵な男性なのでは?

虎さんファンにはあまり良くない思い出があって
ずっと前に甲子園でとても恐い思いをしたんですよ。
マナー以前の問題だと思いました。

同じTファンでもBPFのお二人は優しくて温かいんですけどね。v-284

2012.04.20 URL | #IYvIGV4s [edit]
ひで says... "書き忘れました。"
 由伸選手の袖口、読売のロゴの下の喪章は、昨年の悲劇を忘れない、
というメッセージとも思えました。

 虎さんファン、ガッツ小笠原選手が2000本安打を達成した時、
偉業をたたえる拍手が、レフト側からもたくさん沸いていました。
関係の無い私も、その事がとても嬉しく思いました。

 素敵な人間かどうか、決めてくれるのは相手の方だから、微妙ですよね。
まあ、そう思われるのに超したことは無いですけど、ブログ上では
思いっきり化けの皮を被っていたいと思います(笑)。
2012.04.20 URL | #- [edit]
says... "ひでさんへ"
v-22 ひでさん

悲劇を忘れず伝えていくことのメッセージですね。
そういうものを一過性で終わらせず
イーグルスの嶋選手がみんなの心を震わせたあの言葉
「野球の底力」を見せてほしいです。

もちろん私達も
小さくても自分に出来ることを継続してやっていきたいですね。v-410

素敵な人間かどうか決めてくれるのは相手の方ではないですよ~
「ひでさんご自身」の心だと思います。

化けの皮・・間違っても虎模様ではないですよね!?v-530
2012.04.20 URL | #IYvIGV4s [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://rgurraickeo.blog59.fc2.com/tb.php/128-b1da8de8
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。