Ball Parkに住むウサギ

野球ブログです♪
Posted by

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by   7 comments

橋本到、いざ出陣!

大河ドラマの見過ぎのようなタイトルではありますが~

遂に橋本到、一軍昇格となりました。


昨年4月、ナゴヤドームで念願の1軍初出場を果たしましたが
あの時は
原監督の親心「将来ある選手に1軍経験を積ませてやろう、」であったと思います。

しかし、今回は違います。
ファームでの圧倒的な打撃成績により、1軍に相応しい選手として選ばれました。

多くの野球ファンにその素晴らしい守備力を見せ付けてほしいし
フィールド狭しと走る力も発揮してもらいたいです。

何かを「モッテル」と感じさせてくれた(?)プロ入り初打席“三振振り逃げ”でしたが
(ちなみにイースタンでの初ヒットは“セーフティバント”・・・)
プロ入り初安打は見事なクリーンヒットで決める!と期待しています。

「~~のイチロー」と呼ばれるのではなく
プロ野球選手として
ジャイアンツの<橋本到>として
大きく羽ばたき、輝き続けることを願っています。

私のイタルへの愛情は

Ball Park・Ⅰ「みちのくのイチロー」コチラ~

にて、<闘魂込めて>書き綴っておりますので
お時間がありましたら読んでいただけると嬉しいです。

頑張れ、イタル!!!




Comment

虎ぞう says... ""
イタル君、1軍に上がったんやね。

薫さんの愛情溢れる記事、前に読んだ時もすごいなと思ったけど、
もう一回読んでもさすがやね。

上手いこと書いてるなあ。
あの記事読むとものすごい選手になるような気がするから不思議やね(笑)
今日は出番はあったのかな?

ネット見てたら、由伸がケガしたみたいやけどどんな具合?
薫さんの好きな選手やから心配してます。
大事に至らなかったらいいね・・・
2011.04.26 URL | #- [edit]
says... "虎ぞうさんへ"
v-530虎ぞうさんへv-530
こんばんは。

過去記事も読んで下さったんですね。
ありがとうございます。

記事読むと・・って、ちょっと言い方おかしいですよ~~
橋本到はほんとにいい選手なんですからね!
それは間違いないです!

今日は出場機会がありませんでした。
展開が展開でしたからね。
外野陣にアクシデントが続きましたから、明日以降は出番が増えるかもしれません。

しかし由伸は、せっかく体調良く来てたのにフェンス激突って・・・。
ヨシノブファンでいるのも怪我との戦いです。

でも病院で検査の結果、骨や筋肉に異常はなく打撲ということなので
軽症だと思います。本当にホッとしました。
肋骨の骨折か、ヒビくらいは覚悟したんですけど、筋肉にも異常がないなら復帰は早いと思います。
「ふ~~っ」とため息が出てしまうようなゲームでした。

ところで、虎ぞうさん
おたくのチームも、もしかしてよくない結果が出たんじゃないですか?
一言も触れられていませんが・・・。
お互い、乗り切れないですねぇ。
しずく says... "楽しみに…"
由伸、大丈夫ですよね?
本当に軽傷ですよね?
元気な姿が見られるまでは、心配ですね。

今日の試合、9回くらいに出るんじゃないかと思っていました。
代走か代打で。
でも、明日以降、チャンスがありそうですね。

前の記事も読みましたよ。
すごいですね。それだけ期待の選手なんですね。
存在は知っていましたが、ますます楽しみになりました。
2011.04.26 URL | #/.OuxNPQ [edit]
says... "Re: しずくさんへ"
v-254しずくさんv-254

由伸、多分大丈夫だと思います。
病院に行ってちゃんと検査した結果が打撲だということですから。
原監督は無理はさせないような気がするので、明日のスタメンはないと思いますが
とにかく軽傷でよかったです。
いつもこのような怪我のときは重傷であることが多かったから
アクシデントとはいえ、軽く済んだことで今年はまだツキもあると無理にでも思うようにします。

フェンスにぶつかって倒れこむ姿を見た時には、過去の悪夢がよみがえりましたが
とにかく本当にひとまずほっとしています。

以前の記事もわざわざ読んでいただきありがとうございました。
長かったでしょう?
イタルの出番は、ラミレス選手の代走かと思ったのですが出なかったので
これは代打があるのかと期待しました。
でも亀井、鈴木、ライアル、どの選手と比べてもそこまでは期待されていないということですね、残念ながら。
まだベンチに谷選手もいましたからね。
でも点差を考えたらありかなとも思ったけど、甘くはなかったです。
明日に期待ですね。

それこそ、長野、由伸が出られないならスタメンでもいいくらいだけど
もしかしたら、しずくさんの待ってる松本選手が呼ばれるかもしれないですよ~
なんだかいきなり、風雲急を告げてきましたね。
- says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.04.27 | # [edit]
Ray says... ""
こんにちは!
いつもお世話になります~(*^^*)
昨日はなんとも言い様のない試合で( ̄▽ ̄;)
途中からはブログのコメ返書きながら、音声だけ右の耳から左の耳に抜けてました。
仕方ない事とは言え、四日間試合が空いたことは、やはりあまりいいほうに働かなかったようで…
この何ともいや~なムードを払拭するにはニューヒーローに登場してもらうしかありません。それも今まで話題にあまり取り上げられてなかった若くてイキのいい……ぴったりじゃないですか!
「イタル~」って名前があちらこちらで話題になる日がすぐそこですよー\(`o´) ガンバレ
2011.04.27 URL | #jhHw6g8s [edit]
says... "Rayさんへ"
v-238Rayさんv-238

こんにちは~
いつもありがとうございまーすv-290

昨日は悪夢のような一日でした。
勇人の先頭打者HRで幸先の良いスタートだったんですけどね。

やはり地方球場は守りの面では慣れない球場という難しさがあるのかもしれないですね。
Rayさんも途中からは、右の耳から~~だったんですか?
そうですよね、だんだん目を背けてしまいたくなるような内容でした。

橋本到、このところ私達の周りのブロガーさんの間では話題騒然ですね!
全国区になってもらうためにも、まずは出場機会が与えられることだと思いますが
今日あたり出番があるでしょうか。

お天気がどうなのかなぁと心配していましたが、どうやらありそうですね。
昨日の今日なので外野のメンバーは誰がスタメンなのか興味深いですね。

岡崎ヘッドは補充はしないと発言していますから、松本選手の昇格もないようです。
となれば・・・まさかね??!!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。