Ball Parkに住むウサギ

野球ブログです♪
Posted by

スポンサーサイト

Posted by   4 comments

ウサギのお引越し


初めまして

薫と申します。

『Ball Parkに住むウサギ』からお引越ししてきました。



大好きな野球のこと


少しずつ綴っていきたいと思っています。




『Ball Parkに住むのは誰?』


と、問いかけようとしましたが




やっぱり素直に


『Ball Parkに住むウサギ・Ⅱ』


どうぞよろしくお願い致します。<薫>




Category :

Comment

Ray says... ""
薫さ~ん!新ブログ開設おめでとうございます(^▽^)
テンプレートすごくいいですね。
でも、この蔦、甲子園球場っぽいですよー(笑)
私もこれからこのBall Park に住ませてくださいね♪
以上コメント第一号げっと~
2011.04.03 URL | #jhHw6g8s [edit]
says... "有り難うございます~♪"
v-318Rayさんへ

コメント第一号!
ありがとうございまーす☆

どうぞどうぞ~
ここのBall Parkは広いわりには人口少ない(まだ若干2名v-395)から広々ですよ~

やっぱり、甲子園っぽいですよね。
そう思ったんだけど、これがいちばんBall Parkの雰囲気あるかなぁと。
たくさんある中から選べるので、探すだけでも結構楽しかったです。
まだまだ出来ないことだらけだけど、少しずつ勉強していきます。
またいろいろ教えて下さいね。

リンクさせてもらってもいいですよね?(強制!)
リンクの貼り方は覚えました!
これからもう一度挑戦してみます、Rayさんが実験台です。
それでは、早速のコメントほんとにありがとうございました。
とっても嬉しかったですv-415

2011.04.03 URL | #- [edit]
TAKU says... "お引越し祝い"
こちらに来て、コメントして・・・良かったのですよね?(しちゃったけど)

まず先に、昨日、一昨日と、励ましの言葉の数々有難うございました。
時に、同行してもらってるような感覚にもなり、それがエネルギーにもなりました。

そして改めて、新ブログ開設おめでとうございます。
ブログをやっているとさまざまな弊害がありますよね。
でも、こうやって気持ち新たにスタートできることを喜ばしく思います。
ブログが、薫さんのライフワークの中で「楽しみ」であり「癒し」であり「活力源」となるよう願っております。
2011.04.04 URL | #- [edit]
says... "楽しみ・癒し・活力源"

v-485TAKUさんへ

引越しのお祝い、有り難うございます。
もちろん、コメント大歓迎です!

今回は本当にお疲れさまでした。
邪魔になるかなと思いながらついついコメントを入れてしまいました。
少しでもエネルギーになれていたのなら嬉しいです。

刻々と現地に近づいていく緊迫感にハラハラしましたし、無事到着して被災地の皆さんにも喜んでいただけた様子には感動しました。
今、誰もが日本の力になりたいと思っている時だけど、実際このように行動を起こすというのはなかなかできないものです。
「行ってよかった、」というTAKUさんの言葉がすべてですね。
本当にお疲れさまでした。

こちらのブログでは、あまり気張らずなんでも自分の好きなことを書いていきたいと思います。
時には長く、時には二、三行かもしれないし、自由でいたいです。
まさに言って下さったように、ブログが<楽しみ・癒し・活力源>になってくれたらいいなと思っています。

来ていただいた順番にリンクさせていただいてます。
よろしいですか?いいですよね!
と、すべて事後報告となっておりますのでよろしくお願いします。
2011.04.04 URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

