Ball Parkに住むウサギ

野球ブログです♪
Posted by

スポンサーサイト

Posted by   20 comments

由伸&亀井、薫の「復帰戦実況中継」

6月7日
ジャイアンツ球場 イースタン 巨人ー横浜

本日、高橋由伸と亀井義行がイースタン・横浜戦で実戦復帰

G+で放送されるゲームの模様を
順次、ブログ実況中継致します!


と、その前に
昨日の日ハム戦

楕円形のお団子が18個並んでしまったのは

我がチームの不甲斐なさと言うよりも
相手チームの投手陣とそれを支える内外野守備陣の鉄壁の守りにあったというべきですね。

失礼ながらあの中田翔でさえ、2塁打をシングルで止めるというナイスプレーを見せていました。
ファイターズはここ8試合連続無失策だということです。

守備好きな私としては、どこのチームの応援ということに関係なく
見ていても「いいなぁ!」と、思わず唸ってしまうほどの素晴らしさでした。

一つ残念だったのは、慎之助が見せた悔しさの表現です。
大切な野球道具であるバット、それなのに
精魂込めて削ってくれたバット職人さんにも申し訳ない行為です。
そして何よりも、打ち上げた内野フライに対して
「1塁に向かって走る」ということよりも先にバットを叩き付けました

プロ野球選手として最も恥ずべきことです。
チームのキャプテンとして、見せてはならない姿だたっと思います。


さぁさぁ、気持ちを切り替えて~
12時30分、G+中継開始
いきなり、ライトの守備位置に就く高橋由伸のアップ~~元気そう♪
曇ってはいるものの雨の心配のなさそうなG球場

スタメンオーダー
1.イタル(中)頑張れ~!2.亀井(三)3.由伸(右)4.大田(DH)5.田中大(一)
6.ライアル(二)7.隠善(左)8.鶴岡(捕)P.宮本武文(育成3年目左腕)

うーん、素晴らしい!
このまま1軍でも面白いかも~
この後、随時追記でご報告致します~続く

1回表の守備
由伸機会なし、亀井セカンドからサードに向かう走者を捕手からの送球受けタッチアウト!

1回裏
トップバッター・イタル、2-2からセカンドゴロ(・・・)

2番・亀井登場、大きな拍手
ボール(ハーフスイングながらもフォーク見極め、イイ感じ)
ファウル、ボール、ストライク、ボール、ボール
選球眼よく四球で一塁へ

3番・由伸登場、更に大きな声援が飛ぶ(人気あります!)
初球からフルスイング、豪快な空振り(振れることは良いことだ~)
2球目ボール、3球目、低めいっぱいストライク(うーん)
4球目ボール、このとき亀ちゃん盗塁(いいね、いいね)
5球目ボール、
6球目フルカウントからフォークに空振り三振(残念)
しかしこの打席、ちゃんとスイングできることが確認できたことで良し!

2回表の守備
ライトフライ(平凡)で、由伸初の守備機会、無難にこなす(当たり前か)
続きます。

3回裏、イタル、あわやライトオーバーかというイイ当りの右ライナー(惜しい)
4回表
亀井、サードゴロを無難にさばくも右手薬指が気になるのかさかんに指をこすり合わせるような仕草(やはりまだ痛みはある様子)
ここまで巨人・宮本、横浜・小杉陽太(3年目右腕)の好投により0-0

4回裏
亀井2打席目
ボール、ボール、ファウル、ファウル、ストレート空振り三振

由伸2打席目
1球目ストレート、フルスイング空振り
2球目外角ストレート、やや振り遅れながらここもフルスイングでレフトフライ

二人とも今日は2打席の予定と聞いていましたが、5回の守備にも就いています。
3打席目もあるのかな?
続きます。


由伸&亀井の3打席目はなく、二人とも5回の守備を終えてベンチに下がりました。
サブグラウンドでクールダウンする笑顔のヨシノブ、
久しぶりの実戦も、問題なく身体が動かせたことへの満足感が感じられます。

ゲームの方は二人が退いた後、6回に集中打
サードランナーの内野ゴロでのギャンブルスタートホームイン
欲しいところでの犠牲フライ、走者を還すタイムリー

2軍だから、ファームだからと言えばそれまでですが
今、ジャイアンツ1軍に最も欲しい攻撃が繰り広げられ得点を重ねていきました。
こういう野球は見ていても本当に楽しめます。



交代後のコメント
高橋由伸
「身体の方は何とかゲームに適応出来、結果はともかくフルスイング出来たことがよかった。
今のところ違和感もない。明日はもう少し長いイニングに出て今日見つかった課題を修正できるように頑張りたい。とにかく1日でも早く1軍に上がり、チームの力になりたいと思っています。」

亀井義行
「思ったよりもバットは振れた。痛みはまだあるがサード守備は指を意識することなく出来た。
守備よりもバッティングの感覚がまだまだなので明日はもっと感覚を取り戻せるようにやっていきたい。」

橋本到
4打席、ヒットなし(久しぶりに見たのに、守備でいいところを見せる場面もなくとっても残念)
せっかく、右中間にヨシノブ&イタルという私的には夢の競演だったにもかかわらず
ここ2,3試合で何度か死球を受けていたらしく、7回で交代。
あまり体調がよくなかったのかな・・。

凄くよく見えたのがショート円谷の動き
ピッチャーが弾き、抜かれた当りを素早い足の運びから捕球、流れるようにファースト送球しアウトにしたプレーはまさにプロフェッショナルでした!
打ってもスクイズを失敗したものの(大きなミスですが、バントそのものは難しい投球に対して1塁線を惜しくも切れたものであり許せる部分はありました)その後切り替えて大きな犠牲フライを放ちミスを取り返していました。

円谷選手のようなタイプは堅実な守備力に加え、打撃力もなくはないので
チームの力になれる選手ではないかなと思います。


小笠原、由伸、亀井の復帰により打線も厚みを増すことでしょう。
交流戦終盤、もう一度心も身体も切り替えて
チームとしてのギアを一段も二段も上げていってもらいたいものです。

午後2時56分
本日の実況中継、おしまい~~(^^♪薫




Comment

Ray says... ""
今 気づいて 実況ブログ見始めましたよ~\(^o^)/ がんばれ~
2011.06.07 URL | #jhHw6g8s [edit]
says... "Rayさんへ"
v-22 Rayさん v-22

ワーイ、嬉しいです!

誰も見てくれてないかなぁと思っていたから気づいてもらえて感激~~
ブログ中継、無事終了しました。
また読んで下さいねv-290
虎ぞう says... ""
こんちは
薫さんの実況、面白かったよ!

さすがよう見てるな、感心、感心。
二人とももうすぐ復帰みたいやね。
小笠原は明日から?Gは次々いい材料出てきてるやんか。
ウチ?、聞かんといて(泣)
ノックオンさんのラッキーボーイも、1日で電池切れやったなあ。

薫さんの友達さんブログ
ときどき見せてもらってるよ。
Rayさんの写真は疲れた心を癒してもらいに訪問してます。
いっつもええのん撮ってはるよな、センスあるわ!
蜂に刺されんように気ぃつけやー(笑)
応援してるで!
2011.06.07 URL | #- [edit]
しずく says... "おつかれさまでした~"
さすがですね!
同じ試合を見てても、薫さんの解説付きで
更にわかりやすく楽しませていただきました。

由伸の笑顔が嬉しいですね。
亀井と一緒に、近々戻ってきそうで、楽しみです。

試合展開は、とても理想的。
ファームって、今の独特な一軍の緊張感から
少し解放されて、本来ならこれくらいできるんだよという雰囲気が
漂っているように感じます。
もちろん、その先を目指さないといけないのですが
また、一軍でのチャンスがあったら、頑張って欲しいですよね。

ここでのコメントのところで
うちのこともご紹介いただいてありがとうございます。
なんだか照れますが、もうちょっとしっかり書かないといけませんね。
2011.06.07 URL | #/.OuxNPQ [edit]
ノックオン says... "TAKUさんの隠れファンです!"
薫さん
こんばんは

今まで言ったことなかったけど実は、TAKUさんのブログの隠れファンです。

Gファンだけど偏った見方で書いてないですよね。
そこがTファンの自分のツボです。
だから特にT-G戦のときは楽しみにしていますよ。
内容もいろいろマニアックでなかなか渋いところを見られているなと感心してます。
もっとも、管理人さんに威厳がありすぎてコメントはとても出来ないのですがね(笑)
こちらにもようやく復帰させてもらったばかりのシャイなやつですので
薫さんからよろしく伝えて下さい。

今日の実況中継はさすがの一言。
続々と主力が復帰するようですね。
夢も希望もなくなりつつあるどっかのチームとはえらい違いで・・。
虎ぞうさん、面目ない、電池切れ早すぎました(泣)
2011.06.07 URL | #- [edit]
りんご says... ""
薫さん
こんばんは

今日は由伸、亀ちゃんの復帰戦だったんですね。
打てなかったみたいだけど体調の方が順調なら予定通りの昇格になりそうですね。
怪我や故障はアクシデントの場合は仕方がないとは思うけど、二人とも多すぎですよね。後半戦ではチームの力になって活躍してほしいです。


薫さんのお友だちブログさん、ここのところ忙しくてなかなかお邪魔できていませんが、また皆さんのところにも行って読ませていただきます。
あ、Rayさんのところは見させていただきますですね!

つゆりさん
ブログにいつもゲームの写真がいっぱいで楽しいですね。
藤村ぴのは私も応援してるので書いてあると嬉しいです。
私は自分自身、ブログをやるなんて全然考えたことなくて、皆さんがこうして毎日書かれているのを見るとすごいなと思うだけなんですよ!

しずくさん
初めまして、優しい感じのブログで素敵ですね。
皆さんからは毒りんごなんて恐がられてますけど、本当は可愛い可愛いりんごちゃんなんですよ。
同じGファンですのでこれからもどうぞよろしくお願いしますね。

先生!
見ましたよ、センターオーバーの2ベースなんて、もう二度と打てないんじゃないですか?
サードで1回はエラーすると思ったんだけどなあ、(笑)
ビーチフットボールの方、頑張って下さいね!
2011.06.07 URL | #- [edit]
says... "虎ぞうさんへ"
v-22 虎ぞうさん v-22

こんばんは~
実況、面白かったですか?
そうですよ、二人とも順調そうでした。
骨折ですからね、筋肉や関節を痛めたわけでないので骨さえつけば治りも早いと思います。

それにしても虎ぞうさんのとこ、どうなってるんですか?
傍から見ててもチーム内がバラバラな感じがしますよ。
真弓監督も、ひとりポツンとしていて選手とも意思の疎通がないみたいですね。
うちもよそのことを言える状態でもないけど、Tを見てたらなんだか希望が湧いて来るんです。
もっと下がいるって!
ノックオンさんの電池切れ、確かに早すぎですよねv-409
まぁ、うちのラッキーガールも大した事なかったですけど・・。

虎ぞうさん、エライッ!
Rayさんのブログ応援されてるんですね!
そうそう、センス抜群ですよね~
色の使い方とか、素人目線で見てもすごいなぁっていつも思います。
今度、コメントも入れてあげたらRayさんきっと喜ばれますよv-410
says... "しずくさんへ"
v-22 しずくさんへ v-22
こんばんは~

二人とも順調そうで嬉しいですね。
ヨシノブ、結構フルスイングしてましたよね。
思い切って振ってみようという意識があって、初球からガンガン行ってましたもんね~
課題もたくさんあるって、いつものように慎重だったけど明日はゲームにも慣れてくるだろうし
ヒットも打ってほしいな。

亀ちゃんも指だから、身体の方は問題なしですね。
守備の動きや走塁は、もう明日から1軍復帰しても良さそうに見えました。
1打席目の四球も球の見極めが出来ていましたしね。

今日のゲーム展開を1軍に持って行きたいくらいでした!
点の取り方もバリエーションがあったし、守りも溌剌としていてファームだからの部分を差し引いても
チームとしてのまとまりがありましたよね。
川相監督、なかなかいいんじゃないですか~

しずくさんのブログはとっても素敵ですよ。
何よりどんな記事もしずくさんらしく書かれていることがいいなぁと思います。
しずくさんの思っていることを、しずくさんの言葉で記事にされていますよね。
だから、読んでいても素直に読み進めていけるんです。
自然や動物のお写真にもいつも心が和みます。
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いしますねv-410
says... "ノックオンさんへ"
v-22 ノックオンさんへ v-22
こんばんは~

エェ~~ッ!
ノックオンさん、TAKUさんの隠れファンだったんですか?
ビックリです。

でもノックオンさんが書かれていることはよく分かりますよ。
そうそう、公平な感じ、どちらにもなびかない感がありますよね。
マニアックでもありますよね、「へぇーそこ?」みたいな(笑)
でも私と結構似てるとこありませんか?守備好きなとことか選手の好みとか。

威厳は・・確かにあるかも~
私も結構長いお付き合いがあるんですけど、ちょっと遠慮してしまう時がありますよ。

今日の鈴木尚広を評価する記事にコメント入れたかったけど
読み終えて心の中で「そうだ、そうだ、タカヒロだぁ」って言っときました(ちゃんとコメントしろよという話ですが、笑)
でも今度、G-T戦の時にでもお邪魔してみたらどうですか。
きっと一言一句に丁寧なコメント返しをしてくれますよ、間違いないです!

私の口から言わなくても、今日のノックオンさんのコメントを読んでくれると思います。
(多分だけど)いつも見てくれてると思うので。
私だったら、もしTAKUさんのところのコメンテーターさんからこんな風に言ってもらえたら大喜びしますよ!

虎ぞうさんはちょっとがっかりされてますよ~
電池切れ早すぎるって!
明日までに充電完了しといて下さいね。
says... "りんごさんへ"
v-22 りんごさん v-22
こんばんは~

二人ともいいとこで怪我してしまうのは似てるかもしれないね。
亀ちゃんも最後の試合、サイクルまでもう少しのゲームだったし
由伸も今年は数字以上にいい感じで来てたから期待してたのに、二人とも見事に骨折だもの。
ここまで待つのも長かったけど、復帰したら爆発して欲しいよねv-353

うんうん、皆さんのところ、りんごちゃんもお邪魔してね~

Rayさんのブログは写真が見られるだけじゃないよ!
写真に添えられてる文章がまた素敵なのよv-411
ほんと、どこからあの詩的な言葉が出てくるんだろうといつも感心してます。
お花の名前の勉強もできるよ~ん♪
また覗いてみてね!

つゆりさんはりんごちゃんの好きな「ぴの」クン応援だもんね。
今みたいにブレイクする前から、つゆりさんのイチオシだったのよ!
気が合うかもよ~
勇人や拓一の写真も満載だから楽しいよね♪
今日の記事、読んだ?
確かにぴのまで回ってたら何かが起こったかもしれないと私も思いました(←つゆちゃんへ、薫)

しずくさんに無理やり可愛いフリして、毒を隠そうとしても駄目だよ(笑)
しっかりバレてるからね。
しずくさんは優しくて素直な人なんだから、お邪魔する時は「毒」は弱めて行ってね~

先生、すごいよね!
春の大会は打率3割3分3厘だったみたいよ。
センターオーバーって、打球方向も当りもヨシで、
うん、確かにもう一生ないかも(笑)
エラーするどころか、5-4-3のダブルプレーまでやっちゃって先生大活躍!
どうも女神様がいるらしくって、いいとこ見せたかったみたい(しかし今回は観戦せず、故に敗戦v-406
ビーチ、応援しましょうv-411


2011.06.08 URL | #A796AWwc [edit]
yambft1992 says... "肋骨骨折マニア曰く"
またマニアックな・・・
フルスイングはケガに対する不安が100%消えた証拠でしょうね。肋骨を気にしてたらなかなか思い切り振れないと思います。
草野球の2番打者がGの主砲について語るのは僭越ですが、肋骨折った回数だけは勝ってる(勝ちなのか?)と思うのでお許しを。

しんのすけ見てましたよ。残念です。道具は自分のカラダの一部なのにね。
ハンマー投げの室伏は、ハンマーを磨くようになったら記録が伸びたそうです。ちなみに私がいま使っているグラブは、高校で野球部に入るつもりで買ったMIZUNOの硬式用。かれこれ30年!アスリートは道具を大切にするのだよ。
しんのすけ、猛省してもらおう。

二人そろって二度と打てないって言われると、三塁打とホームラン打つまで引退できないなぁ。
最後の付け足しのようなビーチ応援コメントに、実は愛情がぎっしり詰まっていることに先生ちゃんと気付いているからね。
says... "yambft1992さんへ"
v-22 先生へ v-22

先生、こんばんは~

違いますよ~~~付け足しじゃないですよ!
絶対に違いますからッ、りんごちゃんと二人で一番に応援してますって!!!
(「先生ちゃんと気付いているからね」という最後の一言がグサリと突き刺さりました。)

ほら、あんまりプレッシャーかけると先生ナイーブでしょ~
今から緊張させたら申し訳ないという生徒の「子心」です。
りんごちゃんも先生の海風教室に毎日通わないと駄目だよ、しっかり情報入手すること。

ビーチで有終の美を飾ったら、秋には盗塁王と三塁打&HR期待してますからね。
いいとこ見せて下さいねv-290

先生、肋骨骨折マニアだったんですか?
それはまたマニアックなv-399
確かに骨折回数ではG戦士たちのすべてに勝っていそうですね(痛そう)

今日の情報では、由伸の場合、骨は完全についているみたいで、まだ痛みは残るもののフルスイングすることで前に進んで行きたいということでした。
亀ちゃんと二人で11日のオリックス戦からの復帰が濃厚のようです。
ガッツは明日からですしね、チームも上向いてくれると良いのですが。

慎之助のあのシーン、ご覧になってましたか。
悔しさを前面に出して闘志溢れるプレーをするのは大事なことだけど
あれは残念でした。
チームのキャプテンですからね。
先生もずっとグラブを大切に使っていらっしゃるのですね。
野球部に入るつもりがラグビーだったのですか?
野球ではなくラグビーの道に進まれたから今の幸せ(と、思います)があるのではないですか?
人生の分かれ道って、ほんの少しのきっかけでどちらに行くか決まるような気がします。
(真面目に語ってしまいました^^)

室伏さんのお話や先生のお話を聞いても、アスリートのあるべき姿を感じます。
「道具は自分の身体の一部」
阿部シンちゃん、猛省です!

明日から強い強いソフトバンクとの戦い、勝てるかなぁ・・・

2011.06.08 URL | #zHrvY2XQ [edit]
Ray says... ""
薫さん BPFの皆さんおはようございます!
昨日は仕事中で一行しかコメント出来なくてすみません。 っていうか今も仕事中なんですけどね(笑)
薫さんには再三に渡り 私の拙い写真ブログを紹介頂き、そして恥ずかしくなるくらい誉めていただき有り難うございます!
そしてナント!虎ぞうさんがご訪問下さってると知り、驚くやら嬉しいやら。(これからの撮影は蜂との戦いなんですヨ)
阪神ファンって楽しい人ばかりで大好きです~(^-^)
また是非皆さんも覗いて見てくださいね(〃▽〃)
今日はちょっとだけアピールしてみました~♪

薫さんの実況はまた普段と違う薫ちゃんっぽくてとても面白いですよ!!
次回はいつかな~(笑)

ビーチ応援してます☆
注:付け足しではありません(^-^;)
2011.06.08 URL | #jhHw6g8s [edit]
しずく says... "再び…"
おじゃましま~す。

りんごさん、ありがとうございます。
よろしくお願いします♪

薫さんもありがとうございます♪
いいですね、ここ楽しいです。

薫さんのところは、本文はもちろん、コメント欄も要チェックですね。

今日のイースタンは観られそうにないですが
また由伸と、亀、いい感じだといいですね~。

そしてナイター。
もう、こっちはすごい盛り上がりで…;

あ、私、かなり鷹友さんたちに叩かれていますので
結構頑丈です(笑)
なんで、鷹友さんってみんなアンチGなんでしょうね;
ひとりだけ、G&Hファンの味方がいますが
ワッチ大好きで、今日現地に参戦に行っています。
私は明日。
何とか勝って欲しいんだけど…;
もちろん、ジャイアンツ応援してきます!
2011.06.08 URL | #/.OuxNPQ [edit]
says... "Rayさんへ"
v-22 Rayさん v-22
こんにちは~♪
お忙しい真っ只中、BP来園、大丈夫だったでしょうか~

今、写真ブログカテゴリーでRayさんのブログは大人気ですもんv-290
私が紹介するまでもなく、こちらに来て下さっている皆さんも
きっと<お気に入り>に入れてご覧になっていると思いますよ!

虎ぞうさんはああ見えて(笑)ロマンティストですからね、
Rayさんの撮られた美しい写真を眺めながら
強烈な連敗地獄にはまっている某チームファンとしての侘しさを
ひととき忘れておられるのでしょうね(イタワシや~)

今日の「光彩」、写真とタイトルがピッタリ、マッチしていましたね。
虹色に輝くしずくがとってもきれいでしたv-485

福岡の夜空にひときわ光彩を放つジャイアンツの選手、
果たして現れてくれるでしょうかv-362

注:はい~我がBall Parkに「付け足し」という言葉は存在しません。
BPFはY・AMの公式応援サポーターとなっておりますv-415




says... "しずくさんへ"
v-22 しずくさん v-22
こんにちは~♪
いつもありがとうございますv-290

今日のジャイアンツ球場
由伸
セカンドゴロ、四球、2打席で交代でした。
昨日と同じく5回までと最初から決まっていたようで予定通りの交代です。
今日は味方投手陣がよく打たれたのでたくさんの守備機会があり
守りの面は充分に確かめられたのではないかと思います。
その後、サブでベースランニングなどで動いた後に室内で打ち込みをすると言っていました。

亀井
8回まで出場、左飛・四球・四球・1ゴロ
ヒットはなかったものの守備の動きなどは軽快でした。
二人とも明日もう一日やって、大阪ドームに合流しそうですね。

今日、中日から巨人に移籍して頑張っている中里篤史投手が登板したんですけど
春日部共栄から期待されてドラゴンズに入団しながら度重なる大怪我で苦労している投手なんです。
しずくさんは高校生の投手達にも詳しいからご存知かな?

ずっと頑張れ~って応援していますが、失点は0だったもののもう一つの出来。
何とか1軍に上がってもう一度輝く日が来ればいいなぁと思っています。

大田はファーストからレフトに回っています。
キョロキョロと周りを見たり、慣れないポジションで戸惑いがある様子。
大田泰示よどこへ行く~v-390

現在9回まで進んでいますが、何とGはここまで横浜投手陣の前にノーヒットです。
四球と犠牲フライで1点は入っていますので、ノーヒットノーランは免れていますが・・・
由伸、亀井が出ていながら不名誉なことです。
9回1死の場面で中継終了、なんと中途半端なv-404

そちらは大変な盛り上がりのようですね。
やはりしずくさんのようにGを応援されているファンは少数なのでしょうね。
明日はいよいよ、相手はトントン登板ですね?
気をつけて楽しんできて下さいねv-411
2011.06.08 URL | #zHrvY2XQ [edit]
yambft1992 says... "可愛い生徒たちよ"
最近PCの調子がおかしく「さいごのさりげない」と入力したのに「最後の付け足しのような」と変換されてました。愛してるゾ、毒舌ガールズ。

栗山クンが、今日のゲームはこの2チームのいまのチーム状態そのものだ、というようなひとことも反論しようのないコメント言ってましたね。
くやしいので、マザーオブパールの拍手をしばらく自粛します(心、狭!)
says... "yambft1992さんへ"
v-318 先生へ v-318

遂に私も「りんごの毒」に染められてしまったのですねぇ、そうなんですね?
悲しいなぁ~~

りんごちゃんがBPに戻ったその日から、どこかおかしくなってしまった私のキャラ。
「マリア様のような薫」だったはずなのに
“毒舌ガールズ”と呼ばれるようになるなんて
悲しくて寂しくて・・・ますます美人になっていきそうですv-353

密かに<マザーオブパールのしずくさん>のブログで夜毎の拍手を重ね、
点数アップを狙っておきながら
ひとたび鷹にウサギが襲われたその夜には
悔しさのあまりに拍手を自粛、
心の狭さを露呈するという見事なまでの“手の平返し”

「さりげない」→「付け足しのような」・・
どんくさい私が100回転んでも間違うはずない変換を
ミスだと言い張るラガーマンv-347

まことに愛すべきは我が師なり

山より高く海より深い、大きな大きな愛情に包まれながら
「藍より青く」と頑張る日々。

<りんご&薫>の毒舌ガールズ、今日もBPで餅をつくv-361

【最後の挑戦】まで、あと51日
頑張れ、アンナミラーズv-485

2011.06.09 URL | #zHrvY2XQ [edit]
りんご says... "藍より青く"
薫さん
おはようございまーす

「藍より青く」って何だろう?って調べてみたら
そういうことだったんですね。
そうか、じゃあ先生を追い越すくらいの・・・にならなくっちゃ!

それにしても、薫さんのコメントがあまりにも上手過ぎて語呂がいいので
思わず歌ってしまいそうでした(笑)

先生はしずくさんのとこに行って、相手チームの偵察がてら拍手してたのかもですよー。
先生へ
愛してるぞーと言われても、毒舌ガールズじゃ喜べないです!(薫さんもりんごの毒に染められたなんて言うし)
せめてBPの「美人姉妹」と読んで下さい
頑張れ、アンナミラーズ!(注、決して付け足しではありません)
2011.06.09 URL | #- [edit]
says... "りんごさんへ"
v-22 りんごさん v-22
こんにちは~♪

「藍より青く」はね、あんまり大きな声で言うとこじゃないでしょ!
ちっちゃく書いとかないとぉ。
もっとツッコムとこあったでしょ、「マリア様、薫」の部分とか~~
追い越すくらいの・・・って何?
そこをはっきりしてもらわないと(笑)

私のコメントで歌いそうでしたか?
それは楽しんでもらえてよかったけど、
美人姉妹と「読んで」はどうよ、狙っての変換ミス?

「わざと空振りしてその球を投げさせて次に打つ」って作戦?
(多分普通に間違えたのね、笑)

先生の「愛してるゾー」は、120%本心だと信じてビーチの応援頑張りましょうv-91
頑張れ、アンナミラーズ!
付け足しなんて絶対ないよね(←シツコイ)
りんごちゃんも海風教室さぼらないようにね!

今日の2軍戦
由伸にもやっとヒット(タイムリー2塁打)が出たし
亀ちゃんは猛打賞
二人とも明後日からの合流は間違いなさそうです。
昨日の試合でも打線がいい感じになってきたし、これからだよね。
こちらの応援も頑張ろうねv-411

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

