Ball Parkに住むウサギ

野球ブログです♪
Posted by

スポンサーサイト

Posted by   3 comments

好調ヨシノブ、またもホームラン!!(横浜戦)


開幕前、最後の合同実戦練習試合

横浜6-6巨人 (4月8日 横浜スタジアム)



由伸選手、今日も5番ライトで先発出場~


初回のチャンスにはきっちり犠牲フライを打ち上げ


6回には2戦連発となるホームランを左翼席に放り込みました!



どんな当たりだったのでしょう?

方向的にはいい感じ、調子のいい時のヨシノブの打球が想像されます。

きっと上手く打てたのだと思います。


好調ぶりの際立つヨシノブ、今年はやってくれそうです!




Comment

Ray says... ""
薫さんこんばんは!
昨日の記事に温かいコメントありがとう。
そしていつも応援してくれて感謝してます。
FC2にもだいぶ慣れましたか?
ブログってテンプレート変えるだけでも
気分が変わってウキウキするよね。

ジャイアンツも打順がいろいろ変わってるようだね。
ヨシノブさんは5番に定着しそうなのかしら。
好調のヨシノブは相手チームには脅威だろうね。
このまま怪我しないで開幕を迎えてもらいたいな。

そろそろオープン戦も終わりなのかしら。
今年はオープン戦をあまりテレビで見られなかったな。
地震地震で3月もあっという間に終わっちゃったし。

開幕戦大丈夫かな~?
大丈夫だよね~(^^)v

PP☆
2011.04.08 URL | #jhHw6g8s [edit]
says... "Rayさんへ"
v-252Rayさん
こんばんは~♪

昨日は大丈夫だったんですね。
余震といっても阪神大震災よりも大きかったらしいですね。
被災地の皆さんに追いうちをかけるようで心配です。


FC2のランキングは、ちょっと思うところがあってやめました。
Rayさんが毎日ポチ(会社からも!)してくれているのはちゃ~んと分かってましたよ!
せっかく応援してもらっていたのにごめんなさい・・。
でも、ブログ頑張るからまた見に来てくださいね。


今日のゲームはヨシノブもHR打ったし、ガッツも3ラン打って引き分けたみたいです。
シンノスケがあんなことになっちゃったから戻ってくるまではみんなで頑張らないとですよね。
来週はいよいよ開幕、ちょっと予測がつかない戦いになりそうです。
解説者たちは、GをBクラス予想にしてる人も多くてカチンときました。
今に見ておれ!
薫 says... "Rayさん、追伸です。"
とろとろ書いてたら、すれ違っちゃいました~
菜の花のお返事、読んでくれたんですね。

あの写真、じっと見れば見るほど稜線にかかる黄色がきれいでジ~ンとしてきました。
赤いランドセルの女の子が座ってたの1分弱だったんですか?
ビックリです~

ほんの一瞬のシャッターチャンスだから、上手く撮れたときの感激も大きくなるし見る側にもそれが伝わってくるんですねv-353
続編、また見に行きますね!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

