Ball Parkに住むウサギ

野球ブログです♪
Posted by

スポンサーサイト

Posted by   0 comments

寄り添って

11月22日
今日は
【いい夫婦の日】



「ねぇ、君・・最近また太ったんじゃない?」

「えぇ、だってあなたの妻ですもの!」

詠み人  Ball Parkに住むスリムなウサギ



Two Rabbits/Zwei Kaninchen
Photo by markhillary



<いい夫婦>と言えば
来日されていたブータン国王ご夫妻
とっても素敵でしたね。


行く先々での温かみの感じられる立ち居振る舞い
美男美女であること以上に心惹かれるものがありました。

その立場にまだ慣れていない風情で
旦那さまの後ろから控え目に歩く姿が何とも可愛い王妃
そんな王妃が愛しくてたまらない気持ちを隠そうともしない王様。

国会での堂々としたスピーチ
被災地の子供達に語りかけた力強い励まし

あいにくの空模様となった京都・金閣寺庭園では
激しく降りしきる雨さえも
住職を気遣い傘を差しかける国王の優しさを引き立てているかのようでした。

伝え聞く『幸せの国』の心、
私もそうありたいものだと感じ
“心の中の大切なもの”を少しずつでも育てていこうと思いました。


右耳のメンテナンス無事終了
現在、左耳続行中
コメント欄はお休みしております~<薫>


おきてがみを設置しておりますので
メッセージはこちらからお願い致します。



今回の記事投稿時間
<11月22日 午前0時11分22秒>ジャストになるようにクリックしてみます。
11分23秒になりませんように!


2011-11-22  00:11:22
P.S.
やりました~~!

見事に

<11分22秒>

成功しました~〃⌒ー⌒〃 ウレシイ~☆・:.;*

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

